2009年07月01日

英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワーTOEIC」

英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワーTOEIC」って?

情報商材で売られている英語教材です。

私は、最近これを購入して頑張っています。

最初は正直、情報商材から英語の教材を購入するのに
抵抗がありました。
この理由はたぶん言わなくても理解いただけるかと思います。

でも、どうしてこの教材を購入するに至ったかというと、

とそのまえに、タイトルには、
TOEICと表向きは書いてあります。確かにTOEIC高得点も実現できます。
でも私はTOEICというよりも、ネイティブ並のリスニング力と発音力を
手に入れたくて購入してみたのです。

私は英検準1級の1次試験までほぼ独学で来れました。
実は先日英検1級の1次を受けてきました。
結果を先日確認したのですが、不合格B…
まだまだだめですね〜

さて話は戻して、この教材は、日本人のための英語発音矯正の
第一人者であるScott先生の教材なのです。
http://www.scottsensei.com/

数々の一流企業も実際にこのプログラム採用しています。

こちらから




激安通販!ネットdeショッピング 
http://netdeshop.gozaru.jp/

iriver 電子辞書 D5 ブラック

iriver 電子辞書 D5 ブ
ラック

¥26,040(税込)

電子辞書はほしい。でも、マルチプレーヤーもほしい。そんな贅沢をダブルで叶えるのが、あのiriverから登場した、マルチメディア機能搭載の電子辞書『D5』!名刺入れほどのコンパクトボディに、英英辞典、ビジネス英語など、全33コンテンツを収録!ネイティブ発音も80…

拡大画像を見る
iriver 電子辞書 D5 ブラックiriver 電子辞書 D5 ブラックをカートに入れる
posted by 英検子 at 00:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。