2009年02月11日

英検準1級2次試験の準備 

英検準1級2次試験の準備をはじめています〜

それは、英会話と2次試験の過去問によるイメージトレーニングです。

英会話ですが、次の英会話サイトを使って毎日30分実施しています。

それは、
Rare Job
http://www.rarejob.com/material.php

インターネットの環境とスカイプがあれば誰でも実施できます。
毎日30分英会話ができて、月5000円です。

講師はすべてフィリピン大学の学生さんもしくは卒業生のかたです。
講師のかたは、毎日選択できます。
毎日同じ先生も可能ですし、毎日変えることも可能です。
*予約制です。

私がこちらの学校を選んだのは、もちろん安いというのがありますが、
講師の先生がたが一生懸命指導してくださるからです。

私の場合は、毎日Webサイトのニュースを音読してそのあとにdiscussionするというレッスンをさせてもらっています★。

ニュースは、先生が選んでくださり、毎日異なります。
政治だったり、3面記事だったり、事故や聖書だったり、
色々です。
非常にバックグランドの知識も増えるし、私はすごく気に入っています。

メルマガ登録はこちら〜
★英語がペラペラ、とっておきの方法

posted by 英検子 at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。