2012年03月20日

(株)ホットラインさんのTOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法。を評価検証するサイト





TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法。を特典付きで手に入れる





TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法。の評判は本当でした(^^)



(株)ホットラインさんがリリースした情報教材TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法。を実際に試してみましたが

思った以上の成果があります。





TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法。

インフォプレナー:(株)ホットライン

取り扱いASP:インフォトップ





検証内容は、セールスレターと相違があるかを確認しました。
一番気になった箇所で、レターでは


とにかく私がお教えする重要な部分だけを集中して勉強してください。



と、ありましたが、効果は間違いありません。



この感動をあなたにも味わって頂きたいです!



特典付きメインサイトでご購入下さい。



期間限定キャンペーン中です^^

↓↓

>>TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法。購入特典付きサイト



限定を逃さない!>>ここからどうぞ


関連リンク

↓↓

>>TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法。情報サイトはこちら




【関連する記事】
posted by 英検子 at 15:53| Comment(0) | 英語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月17日

原口式 記憶術レビュー。





特典付き原口式 記憶術



原口式 記憶術は、本当に効果有り?確実にあなたの悩みを解決出来るのでしょうか?



(株)ホットラインさんがリリースした情報教材原口式 記憶術を購入特典付きで

手に入れるサイトです^^





原口式 記憶術

販売者:(株)ホットライン
購入スタンド:インフォトップ





レターを確認すると…




円周率10万桁を丸暗記した驚異の記憶術を初公開!
記憶力がズバ抜けて高い人に見られる”ある共通点”とは





と、なっており、私は半信半疑で購入しましたが、

このノウハウは本物です!



この感動をあなたにも・・・



下記サイトでご購入下さい。

↓↓

>>原口式 記憶術特典付きサイト





売り切れる前に手に入れる>>ここをクリック



関連リンク

↓↓

>>原口式 記憶術関連サイトはこちら

posted by 英検子 at 01:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月06日

EQ英会話を紹介します!

先日、ある面白いものに出会いました。

そうですEQ英会話です。

それでは、EQ英会話を紹介します!

本城式英会話といって、とっても面白い内容なのです。

はっと気づかされる内容がたくさんありました。

英語を勉強していく上でぜひ知っておきたいこと満載ですよ!
posted by 英検子 at 17:20| Comment(0) | 英語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

英検準1級の壁!

英検準1級は、レベルが高い資格と思われます。

もちろん、主観的に見る場合と、客観的に見る場合とでは
異なるかもしれません。
例えば、英検1級、TOEIC満点に近い英語レベルの人からみれば、
英検準1級程度、そう・・・「程度」と思われるかもしれません。

逆に英検2級の人かれみれば、すごい資格に見られるかもしれません。

私の主観的な感覚からみれば、英検2級と英検準1級
そして英検準1級と英検1級には相当高いレベル差、壁が存在すると
思います。

私の会社でも(外資系ではありません)英検準1級がないと
海外のあるポストには着くことができません。

一応、「ある英語力を有する人」ということは
英検準1級を保持することで認めてもらえるようです。
posted by 英検子 at 18:03| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

英検準1級合格のための書籍

今日は英検準1級合格のための書籍をお伝えします。

1次試験
・英検準1級DAILY30日間集中ゼミ 旺文社

・英検 PASS 単熟語 準1級 旺文社

・英検PASS 単熟語 準1級 CD 旺文社


2次試験
・英検準1級二次試験対策予想問題 旺文社


・英検準1級面接(二次)試験合格の秘訣 南雲フェニックス


・7日間完成英検準1級 ECC編 二次試験対策 南雲堂

ただし、これは試験で合格点を取るための書籍でして、

これだけをやって合格できるかと言えば必ずしもそうではない

と思います。

英検準2級に合格して間もないかたもしくは、

英語力が準1級レベルまで充分到達していないかたが

上記の書籍をやったとしても合格までに

非常に時間がかかりますし非効率です。下手をすると一生合格できない

かもしれません(まあそれは言いすぎかもしれません)。

そこで英語力を高めるための書籍をご紹介します。
・茅ヶ崎方式月刊英語教本 THE Latest News in English

・茅ヶ崎方式月刊英語教本 THE Latest News in English CD


毎月1冊+1CDが発売されます。勉強のしかたはこの書籍に

記載されています。私は、まず一度1Unitを聞き内容を把握します。

正直何を言っているのか分からないUNITもありました。
(たぶん自分が慣れていないもしくはあまり得意ではない分野の話
ですので、このところを重点的にやります)

私は、毎日1UNITずつ

この英文を聞きディクテーションをしました。

何度も何度も聞いて聞き取れるところまで書きました。

そしてその後は、音読です。音読は、5回やります。

CDと共に。

そして次はシャドーイングです。

シャドーイングをやる前に、文法、単語の意味を理解しておきます。

シャドーイングは4回やります。

試験直前になれば、直接問題集を解くことは必須です。

また2次試験でもキッチンタイマーを使って時間を計りながら

やってみてください。

2次試験で、英語で表現したいけどできない表現が見つかると思います。

すぐにノートにその表現を記載して、調べましょう。

結構英語がペラペラとしゃべれるようにもなり、英語力が高まった

ことが実感できると思います。

一番重要なのは、音読つまり「口を動かすこと」なんです。

みなさん、高校受験や大学受験もしくは大学院受験などを経験されてい

るかたばかりではないでしょうか?つまり文法や長文読解は、得意?

と思います。つまり、「目で見て理解する英語力」は長けていると

思います。

英語を聞いて、すぐに理解して、すぐに表現したい表現を

「発信」できるかがキーとなります。

★激安通販!ネットdeショッピング★ 
http://netdeshop.gozaru.jp/
携帯からも
http://netdeshop.gozaru.jp/i

☆パワーストーン 開運の店☆
http://luckyshop.mikosi.com

♪♪ウェッジウッド専門店 CoCo♪♪
http://lovelovewedgwood.o-oku.jp


posted by 英検子 at 16:30| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

次は、英検1級とUSCPA!

こんにちは。

英検準1級が合格できましたので

次に「英検1級 合格への道」というタイトルのブログを

立ち上げようかと思っています。

http://a-ken1.seesaa.net/

です。よろしくお願いいします。

英検準1級 合格への道で

実際にやったことをまとめる予定ですので

よろしくお願いいたします。

また少し自分のことを報告すると

「資格を取ることがある種趣味」です。

これまでの取得した資格は、
・技術士補(電気・電子)
・第1種電気主任技術士 科目合格(すでに期限切)
・第1級陸上無線
・第1種電気通信主任

・ファイナンシャルプランナー3級

・経営学検定初級

・英検準1級
・TOEIC705点

次は、少し文科系でレベルの高い資格で
英検1級とUSCPAを目指したいと思います。


★激安通販!ネットdeショッピング★ 
http://netdeshop.gozaru.jp/
携帯からも
http://netdeshop.gozaru.jp/i

☆パワーストーン 開運の店☆
http://luckyshop.mikosi.com

♪♪ウェッジウッド専門店 CoCo♪♪
http://lovelovewedgwood.o-oku.jp






posted by 英検子 at 15:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

【祝】英検準1級 合格!!!

今日、英検の合否結果閲覧が開始されました。

恐る恐る英検IDとパスワードを入力・・・

結果は、

合格!!

ホットしました。

今回は、2次試験28点取得できました。
ナレーション 12/15
Q&A 13/20
アティテュード 3/3

合計28/38 合格点 22

次回、私が前回の不合格から実施してきたことを具体的にお教えします。

参考になったら幸いです。


もしもドロップシッピング

ジェラート販売館

★激安通販!ネットdeショッピング★ 
http://netdeshop.gozaru.jp/
携帯からも
http://netdeshop.gozaru.jp/i

☆パワーストーン 開運の店☆
http://luckyshop.mikosi.com

♪♪ウェッジウッド専門店 CoCo♪♪
http://lovelovewedgwood.o-oku.jp
posted by 英検子 at 22:04| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

英検準1級 2次試験結果は10日前後

英検準1級 2次試験結果は10日前後ですね。

私は、どうしても合格していてほしいです。

なぜならば、一度落ちているからです。

3点も足らずに。

落ちてから今回までに何をやってきたかは、

受かってから公開したいと思います。


ジェラート販売館

もしもドロップシッピング

★激安通販!ネットdeショッピング★ 
http://netdeshop.gozaru.jp/
携帯からも
http://netdeshop.gozaru.jp/i

☆パワーストーン 開運の店☆
http://luckyshop.mikosi.com

♪♪ウェッジウッド専門店 CoCo♪♪
http://lovelovewedgwood.o-oku.jp
posted by 英検子 at 22:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

英検準1級2次試験終了!

今日、午前中、某試験会場へ行ってきました。

今日の試験会場でお会いした準1級の合格者のみなさんは

比較的平均年齢が低いと思いました。

おそらく大学生1,2年くらいかなぁ?という印象。

中には明らかに小学校低学年、おそらく3,4年生くらいの

かたが1人いました。

天才ですかねぇ?

出来は?と聞かれますと

分かりません。

でも前回と違った点を申し上げますと

雰囲気、自分自身の雰囲気が変わりました。

今回は、楽しんで出来たと思います。

結果は、良く分かりません。

でも精一杯やりました。

ジェラート販売館

もしもドロップシッピング


★激安通販!ネットdeショッピング★ 
http://netdeshop.gozaru.jp/
携帯からも
http://netdeshop.gozaru.jp/i

☆パワーストーン 開運の店☆
http://luckyshop.mikosi.com

♪♪ウェッジウッド専門店 CoCo♪♪
http://lovelovewedgwood.o-oku.jp
posted by 英検子 at 16:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

明日は英検準1級の二次試験

明日は英検準1級の二次試験。

これまでやってきたことは、

独学での2次試験対策。

キッチンタイマーで1分考えて、2分ナレーション。

できるだけ長く具体的に言えるように練習した。

質問は、その対策本のCDを流してポーズをしながら

自分で答えて、

こんな独学で明日は望みます!!


ジェラート販売館



もしもドロップシッピング



★激安通販!ネットdeショッピング★ 
http://netdeshop.gozaru.jp/
携帯からも
http://netdeshop.gozaru.jp/i

☆パワーストーン 開運の店☆
http://luckyshop.mikosi.com

♪♪ウェッジウッド専門店 CoCo♪♪
http://lovelovewedgwood.o-oku.jp
posted by 英検子 at 23:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

